樫木裕実 カーヴィーダンス 口コミ [樫木裕実 カーヴィーダンス 口コミ]

樫木裕実 カーヴィーダンス 口コミ




売り切れのお店も出ちゃうほど、2011年の大人気ダイエット本ですね!

ボーナスの賢い使い道として、効果が出しやすく、継続しやすいという観点からご紹介します。

樫木裕実さんは、なんと48歳!!
骨盤の動きを中心とした運動で痩せやすい身体をつくる
樫木式カーヴィーダンスを考案、数多くの有名人のトレーナーを務めている。

実際にやってみましたが、最初はこんなに骨盤動きません!(笑)
普段動かしにくい部分を動かすので必死ですが、1週間も続けていると
結構動く範囲が広がってきました。
骨盤が動けば動くほど、汗がじわじわと出てくるようになりました・・・
どうやら、骨盤を動かしていると代謝が上がりやすいようです。
便通にも効果的で、腹筋まわりの強化にもなるので
体脂肪の数値や体重の変化の前に、ウエストまわりのスッキリ感に違いを感じるはずです。
現に私がそうでした。体重の変化よりも先に、シュッとする感じ?
なんだか引きしまって、姿勢もよくなるのです。

実際のダンスはこんな感じ↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。